歯科保健指導 投稿: 誠マスター (11:15) カテゴリー: 授業の様子 今日は、歯科衛生士さんをお迎えし、2年生で歯科保健指導が行われました。これから歯がしっかり磨けているかチェックします。 6年生では、調理実習でスクランブルエッグを作ります。身なりを整えて準備万端。これからおいしいスクランブルエッグを作ります。 1年生と6年生が体力テストを実施。1年生に優しくアドバイスしながら取り組んでいました。今日も稚内市スポーツ協会の方々にご協力いただきました。 Tweet -