南小の様子はこちら!
一覧に戻る

歯科保健指導

今日は、歯科衛生士さんをお迎えし、2年生で歯科保健指導が行われました。これから歯がしっかり磨けているかチェックします。

 

 

 

 

6年生では、調理実習でスクランブルエッグを作ります。身なりを整えて準備万端。これからおいしいスクランブルエッグを作ります。

 

 

1年生と6年生が体力テストを実施。1年生に優しくアドバイスしながら取り組んでいました。今日も稚内市スポーツ協会の方々にご協力いただきました。

 

 

 

 

 

 

広告
広告
165299
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る